ブログです

刹那の気まぐれブログ

| スポンサー広告 | --:-- |
お知らせにゃ
重大なお知らせがあるにゃ
それは、ブログを変えたことにゃ
新しいブログにゃ
これからもよろしくにゃ
| 未分類 | 15:34 | トラックバック:1 | コメント:1
最近ガンダムにはまったにゃぁ
最近とは、言いませんけど結構前からガンダムにはまってしまったにゃぁ

今日もセガへ行きガンダムやってきましたにゃぁ
使った機体は、ガンダムエクシアとダブルオークアンタにゃぁ
どっちもパイロットが刹那・F・セイエイですけど
僕のHNとは、関係にゃいにゃぁ
今回は、このへんで
語尾ににゃぁがついてるけど気にしないでくださいにゃぁ
| 未分類 | 22:26 | トラックバック:1 | コメント:0
けいおん!の映画見てきました
二回目の更新
昨日けいおん!の映画をあいる~さんとBURAIさんと衣さんの四人で見に行きました。
前までアニメに興味があったからその時に買った前売り券を使い見に行きましたが
半分ぐらい寝てました。
しかも
予想してた内容だったので見に行く意味がありませんでした。
あと前売り券が4枚あるので
オークションにでも出そうと思ってます。
今思うとなぜ前売り券を5枚買ったのかわかりません。

今回は、このへんで
さようなら
| 未分類 | 19:28 | トラックバック:0 | コメント:0
第一回更新
はじめまして
刹那です。
↑読めますか?
せつなって読みます。
このブログは、日記の名前のとおり
気まぐれで更新していきます。
一応一週間に一回更新しますと言っときます。
たぶんしないと思うけど
あとガンダムの刹那・Fセイエイとは、一切無関係です。
まぁ説明することは、これぐらいです。
では
これからよろしくお願いします。
ブロ友募集してますよ。
| 未分類 | 20:25 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

刹那

Author:刹那
ガンダムの刹那・F・セイエイとは、無関係です。
趣味
特にないです。
つまらない人とか思わないでください
たまに遊戯王などのカードゲームします。
部活
卓球部

最新記事
最新コメント

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

